Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

名古屋のイベント集客にピアノ演奏はいかがですか?

  • 2021/02/19

何か核となるイベントの催し物をして集客に繋げたい!
思わずお客さんが寄ってくるような演奏をお願いしたい!
事前告知をして興味のある人を惹きつけたい!

このようにお考えでしたら、ぜひピアノの生演奏をご検討ください。
Yuko's Roomは現役ピアニストの山路裕子がさまざまな会場で、ピアノの生演奏を実施いたします。
これまで演奏会やクラシックコンサートに出演した経験があり、さまざまなジャンルの音楽を奏でることができます。

ホテルやレストラン、商業施設のイベントでの演奏経験も豊富です。
基本的にはピアノソロでの演奏となりますが、ご要望によってはトリオやカルテット、バンド形式での音合わせなども可能です。
事前に企画書をご提案いただき、対応可能であればお応えさせていただきます。

演奏曲は多岐にわたりクラシックからJ-POP、映画BGM、アニソンなど幅広く演奏させていただきます。
事前にどういった分野の音楽をご希望かご連絡いただければ、リクエストに合わせた構成曲を用意してまいります。

また音楽を奏でるだけでなく、その空間にあった演奏の佇まいや雰囲気も大切だと考えています。
たとえば、ムーディーな会場でしたら髪をアップし、ドレスアップして会場の雰囲気を損ねないような衣装で対応させていただきます。

ピアノの生演奏をご希望ならYuko's Roomまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.