Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

レストランやカフェ、バーなどのピアノ演奏ならYuko's Roomへ

  • 2021/01/20

愛知県を中心にクラシックコンサートや演奏会での演奏実績があるYuko's Roomです。
Yuko's Roomでは音楽イベントだけでなく、様々なイベントでの演奏にお応えしています。
具体的には下記のようなイベントでの演奏経験があります。

結婚式
ショッピングモールのイベント
企業の懇談会
イベントのオープニングセレモニー
飲食店

会場を盛り上げるには選曲も重要です。
事前にヒアリングを十分に行い、聴いてくれる方が感動するようなピアノ生演奏を心掛けています。

例えば、結婚式なら2人の思い出の曲や好きな曲などを演奏し、会場を盛り上げていきます。

出会った時の背景やこれまでの歩みを振り返るようなトークを行ってから演奏すると、より一層ムードも高まります。

当スタッフは曲に合わせたMCも対応可能です。
ただ単にBGMとして音楽を奏でるだけでなく、親しみを持って耳を傾けてもらうためのトークもご用意しています。

生まれ育った場所が人情あふれる大阪ということで、個性的で明るいトークも可能です。
これまでラジオやイベントのトーク出演経験もあり、ピアノ以外の場面でも盛り上げ役として活躍しています。

ピアノ演奏とMCをご希望ならYuko's Roomまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.