Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

クラシックは難しい?そんなことありません!

  • 2021/04/20

山路裕子のコンサートは、見た目とのギャップ、トークの意外性でファンを惹きつけてやまないという特徴があります。「クラシックはこう」という固定概念を取り払い、斬新なアイデアと楽しいトークで敷居の高さを感じさせない魅力があります。

 

ピアノレッスンでもその感性は十分に生かされており、堅苦しいと思われがちなピアノの練習を興味を惹くものに変えてくれます。3歳のお子さまから受験を控えた学生の方まで、ピアノに興味はあるけれど納得のいくレッスン先が見つからない、将来は楽しいピアニストを目指しているという方は、ぜひ現役ピアニスト山路裕子の出張レッスンをご活用ください。

 

基本対応エリアは名古屋ですが、ご相談に応じてその他のエリアも出張レッスンいたします。音楽大学や音楽留学、コンクールを考えている方にも、経験を通して得た具体的なアドバイスや指導が可能です。

出張演奏に関しては全国どこでも対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

 

愛知県名古屋市の出張ピアノ教室『Yuko's Room』は、現役ピアニスト山路裕子によるマンツーマン対応のプライベートレッスンを行っています。

出張レッスンの他、首都圏や中部地方を中心に各地のイベント会場やパーティ会場にてクラシックコンサートなどの演奏依頼も承っております。ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

LINEでのお問い合わせはこちらから

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.