Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

「ピアノが好き」という気持ちを大切にしたい。現役ピアニストによる出張レッスン

  • 2021/05/20

『Yuko's Room』は、現役ピアニスト山路裕子による出張ピアノレッスンのスクールです。

3歳になったばかりの小さなお子さまから、音楽大学や音楽留学、コンクールを考えている方まで、幅広い年齢を対象に出張レッスンを承っています。

 

ただピアノが弾けるようになればいいという訳ではなく、お子さまの「ピアノが好き」という気持ちを一番大切にしています。ひとりひとりのレベルや興味に合わせた教材を用意し、リクエストがあればその曲のレッスンもOKです。ピアノを弾くのは初めてという方にも、リズムやテンポ、楽譜の読み方など、基本的なところからしっかりと学んでいただけます。

楽しく弾きながら技術が向上するなんて、これ以上嬉しいことはないですよね。

 

また受験や留学、コンクールを控えた方には、現役ピアニストからの経験談を交えた的確な指導が可能です。学生さんの技術や技能、目指す道に合わせて、最適な方法でレッスンを進めさせていただきます。

 

愛知県名古屋市の出張ピアノ教室『Yuko's Room』は、現役ピアニスト山路裕子によるマンツーマン対応のプライベートレッスンを行っています。

出張レッスンの他、首都圏や中部地方を中心に各地のイベント会場やパーティ会場にてクラシックコンサートなどの演奏依頼も承っております。ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

LINEでのお問い合わせはこちらから

 

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.