Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

心に残る結婚式を。披露宴に生演奏はいかがですか?

  • 2022/01/20

晴れの日を盛大に祝う結婚式。おめでたい場に花を添える音楽は、どんな式場でも欠かせないものです。

 

もし披露宴会場にピアノが用意できる式場を選ばれたのであれば、ピアニストによる生演奏を取り入れるのはいかがでしょうか? 実際に結婚式での生演奏を体験した新郎新婦やゲストの方からは、印象的だった、より感動したとよい評判を聞くことがほとんどです。

 

とある調査では、披露宴に生演奏を取り入れた方は15%にも満たなかったのだとか。かなりの少数派ですが、だからこそ記憶に残りやすいですよね。余興の代わりに取り入れたり、入場やご両親への手紙のときに演奏してもらったり、歓談中のBGMをお願いしたりと、依頼内容もさまざまです。

 

生演奏は、より格式高い印象をゲストに与えることができます。大騒ぎするのではなく高級感を演出したい、特別な日というイメージを持ってもらいたいといったご希望にもベストなピアノの生演奏。ぜひ大切な式でこそご活用くださいね。

 

愛知県名古屋市の出張ピアノ教室『Yuko's Room』では、現役ピアニスト山路裕子によるマンツーマン対応のプライベートレッスンを行っています。

出張レッスンの他、首都圏や中部地方を中心に各地のイベント会場やパーティ会場にてクラシックコンサートなどの演奏依頼も承っております。ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

LINEでのお問い合わせはこちらから

 

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.