Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

現役ピアニストが行ってるピアノ教室が楽しい

  • 2021/12/20

Yuko's Roomは、名古屋市中川区にあるピアノ教室ですが、ごく一般的なピアノ教室とはちょっと違う特徴があります。

ちょっと違う特徴とは、どんな特徴なのかというと、まずピアノ教室は受講したいという方のお宅などへ訪問して行う出張ピアノ教室というこことと、指導にあたるのは現役ピアニストの山路裕子。という2つの特徴を持っていて、名古屋市で人気のピアノ教室となっています。

現役ピアニストが出張でピアノ教室を行っているという評判と、実際にピアノ教室を受講した生徒さんやそのご家族の評判から、あっという間に話題となり、今では人気のピアノ教室として受講したいという人がとても多いです。

ピアニストとして活動しながら、ピアノ教室も開講しているYuko's Roomを行っている山路裕子は、三重県出身。名古屋音楽大学を2010年に卒業、2012年に大学院を修了後に、様々なコンクールに出場、今は斬新なアイドル型音楽家集団として話題となったGINZA 7th Sister'sに所属して自身の音楽活動を行っています。

ピアニストとして精力的に活動する中で、ピアノ教室も開講しており、そのレッスンがとにかく楽しくて、音楽に触れ合うことが大好きになると評判のレッスンを一度受講してみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.