Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

出張ピアノレッスンが便利で人気

  • 2021/11/19

ピアノのレッスンと言えば、ピアノ教室を開催している施設や先生のお宅へ出向きレッスンを受けるというのが一般的で、ごく当たり前のことという認識でいる方がほとんどだと思います。

Yuko's Roomは、レッスンを行う施設などを用意せず、レッスンを受けたいという受講生のお宅へ訪問して行う出張ピアノレッスンを開講しています。

実際に出張ピアノレッスンを受講されていたという生徒さんや、受講中の生徒さんからは、自分で出向く必要がないのでとても習いやすいという声や、お子さんをレッスンに通わせていたという親御さんは、安心して受講することができて本当に良かったという声をいただいています。

実際に、Yuko's Roomで行う出張ピアノレッスンは、ピアノを始めたばかりの小さなお子さんから、本格的にピアニストを目指すための音楽留学やコンクールの出演を目指しているという方まで、どんな目的でピアノのレッスンを受講しているのかという目的に合わせたレッスンを行っています。

また、ピアノのレッスンは、ただカリキュラムに沿って行うのではなく、おひとりおひとり習熟度が違ったり、どうすれば感情をこめて弾けるようになるのか、苦手な指の使い方の克服方法などをひとりひとりに合わせて提案・レッスンを行っています。

そのため、色々な先生からピアノのレッスンを受けた経験のある人からは、こんなレッスンは初めてでとても楽しいという感想や、苦手を簡単に克服することができたという喜びの声も耳にします。

音楽は楽しく奏でることが大切ということをモットーとしてYuko's Roomでは、楽しみながら技術を高めていくことのできるレッスンを行っています。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.