Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

出張ピアノ演奏を利用してみませんか?

  • 2021/10/20

Yuko's Roomでは、出張ピアノ教室を開講していますが、ピアノ教室以外にも、プロのピアニストとして活躍している講師が、出張ピアノ演奏も行っています。

これまで出張ピアノ演奏のご依頼があり、ピアノ演奏を行った場所として多いのは、結婚式やパーティ、イベント、企業の宴会の席などで、開催されているパーティーやイベントなどの趣向や参加している年齢や性別などの層に合わせて、参加している人が、生のピアノ演奏を存分に楽しむことができるような選曲を行っています。

そのため、出張ピアノ演奏をご依頼いただいた際には、どのような会なのか、どんな人が参加するのかといったことをお聞きするのと同時に、リクエストなども伺い対応しています。

これまでには、クラシックだけではなく、J-POPやアニソンなどの演奏も行っていて大好評となっています。

出張ピアノ演奏では、ただピアノを演奏するだけということ以外に、MCつきでの演奏も行っているので、どのような演奏を希望されるのかを選ぶことができます。

ピアニストの演奏を聴く機会は、あるようでないという人がほとんどだと思いますので、ぜひ一度利用してみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.