Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

ピアノは大人の趣味にも最適で鵜s

  • 2022/09/20

愛知県名古屋市を拠点に置くYuko's Roomでは、小さいお子様からプロを目指す方まで幅広い方を対象にしてピアノのレッスンをさせて頂いております。ピアノはプロの演奏家として弾くだけではなく、趣味として楽しむことにもおすすめです。今回は大人の方が趣味としてピアノを楽しんでいただくことについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

ピアノは初心者の方にとっても易しい楽器で、鍵盤を押すだけで音を出すことができますので、どなたにも始めやすい楽器といえます。また、指を不規則に動かすことによって将来の認知症も予防することができます。ピアノを習うのには先生を付けることが有効ですが、ピアノ人口は多いので先生も見つけやすいです。そして、ご自宅にピアノがあればおひとりでも気軽に練習をすることができるでしょう。

愛知県名古屋市を拠点に置くYuko's Roomでは、ピアノを楽しみ音楽を楽しむことがピアノ上達への一番の近道だと考え、お子様や皆様の「音楽生活」 が充実し、楽しく送れるようにお手伝いいたします。ぜひ一緒に音楽を始めてみませんか?出張イベントなども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.