Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

ピアノの演奏が映える場所といえば?

  • 2022/10/20

名古屋を中心に愛知県で出張ピアノ演奏を行っているYuko's Roomです。

様々なイベントなどにご招待いただき、生演奏を行っています。

どういったシチュエーションでも演奏を行っていますが、特に下記のようなケースでご好評いただいています。

・結婚式
・婚活イベント
・飲食店、レストラン、バー
・イルミネーション点灯式
・その他セレモニーの開催イベントなど

特にお祝い事、新たな施設の立ち上げ、癒しの場などでピアノ演奏のご要望をいただいています。

そして、シチュエーションごとに演奏する曲目を変えたり、テンポの違う曲を選択する工夫も行っています。

例えば結婚式でしたらしっとりとした優しい曲が好まれますし、夜のバーだと大人びた印象の曲などが好まれます。

演奏曲はこちらからご提案することもできますし、ご依頼をいただいて、どういった曲を希望するのかなどオーダーを受けることも可能です。

曲名などがわからず、抽象的なイメージでも構いません。
バーやレストランに合う曲、華やかなイベントを盛り上げる曲など。

ピアノは人の心を高揚させたり、あるいは落ち着かせる効果もあります。
ぜひいろいろな曲をお楽しみいただければ幸いです。

現役ピアニストが対応させていただきます。

お問い合わせはこちらから

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.