Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

華やかなイベントのピアノ演奏はいかがですか?

  • 2022/11/18

イベントのオープニングセレモニー、会社の新入生歓迎会、結婚式など華やかなイベントでのピアノ演奏を行っているYuko's Roomです。

Yuko's Roomではご依頼をいただき次第、イベントの雰囲気に合った曲を演奏させていただきます。

これまでJ-POPやクラシック、その他アニソンなどお客様のリクエストにより曲目を構成してまいりました。

どういった曲調の曲が良いかも事前にオーダーをいただくことが可能です。
そしてリクエストをいただければ、会場の雰囲気に合わせた衣装で対応させていただきます。

華やかなイベントではクラシックな格好ですと不釣合いかと思いますので、華やかなミニドレスやミニワンピースで対応させていただきます。

尚、これまでイベント内容に合わせてコスプレ対応を行った実績もあります。
そのあたりは臨機応変に会場にあった服装をご用意させていただきます。

スピーカーから曲を流してBGM代わりにすることもあるかと思いますが、やはり生演奏は立体感のある音の響き、抑揚が伝わるので雰囲気がまったく異なるかと思います。

ピアノ演奏があるだけで引きつける集客効果も見込めますので、イベント会場が屋外などのケースでもぜひご相談いただければ幸いです。
愛知県を中心に対応させていただきます。

公式LINEはこちらから

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.