Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

ピアノの生演奏はピアノがなくても大丈夫?

  • 2022/12/20

「ピアノの生演奏をお願いしたいが、ピアノ自体がない」

こういったお問い合わせも多く頂きます。
結論から申し上げますと、ピアノがなくても問題ありません。
こちらでキーボードを持ち込み対応する事も可能です。

もしピアノを所有されている状況でしたら、そちらのピアノを使用し、演奏することが可能です。
ただし事前に音のチェックが必要です。

イベント当日、あるいは前日に演奏する時間を頂戴したいと考えています。
演奏する会場によって音の反響の仕方などが違いますので、そういった調整時間が必要となります。

Yuko's Roomでは様々な曲目の演奏を行っています。
パーティーやイベントによって雰囲気も全く異なるはずです。

音が邪魔しないようにしっとりとした曲が流れていた方が良いケースもあれば、出演者や参加者の心が躍るようなアップテンポの曲が良いというケースもあるでしょう。

事前にご相談いただければ、どういった曲が良いのかもお応え可能です。

あるいは「ウェディングに向いた演奏」、「BGMとしてしっとりした曲希望」、など大まかなオーダーでも構いません。

事前にリストをこちらからご提案し、了承を得た上で演奏をするという形も可能です。

名古屋市近郊でピアノの演奏をご希望でしたら、Yuko's Roomまでご連絡ください。

公式LINEはこちらから

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.