Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

出張ピアノレッスンが人気です

  • 2023/02/20

現役ピアニストがレッスンを行うピアノ教室が、Yuko's Roomの拠点である名古屋で話題となっており、多くのお問合せをいただいています。

Yuko's Roomがピアノ教室でピアノレッスンを行う際に、一番大切にしていることはピアノが好きという気持ちを持って取り組んでもらえるかどうかです。

ピアノに触れているということは、それだけでピアノが好きだから…と捉えることができますが、レッスンを続ける中で、ピアノを弾くことや、レッスンを受けることが負担や苦痛になり、ピアノが好きという気持ちを忘れている生徒さんも少なくありません。

Yuko's Roomのピアノ教室では、忘れてしまったピアノが好きという気持ちを引き出し、ピアノが弾きたくなるレッスンを行うことを大切にしています。

ピアノが好き、ピアノを弾きたいという気持ちを持ってレッスンを行うと、驚くほど短期間で上達することができます。

Yuko's Roomでは、無料体験レッスンも開催していますので、まずはどのようなレッスンを受けることができるのかを体験してみたうえで、継続的にレッスンを受けるかどうかを決めていただくのがおすすめです。

レッスンは、月に3回で、1度のレッスン時間は40分。集中してレッスンに取り組むことのできる時間を想定して時間を決めています。

入会費用は無料ですが、レッスン料はレベルに応じて違いがありますので、お問合せください。

 

お問合せはこちらから

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.