Now Loading...

お知らせ | 現役ピアニストによる出張レッスンや出張演奏なら「Yuko's Room」

080-3506-9849

お知らせ

ピアノ出張演奏での出会いを大切にしています

  • 2023/03/20

Yuko's Roomは、名古屋市を拠点として現役ピアニストが主宰するピアノ教室とピアノ出張演奏を行っています。

ピアノ教室へは、数多くの生徒さんがレッスンを受けていて、毎回楽しみながらピアノのレッスンを行っており、ひとりひとりのペースに合わせて上達しています。何よりもYuko's Roomのピアノ教室に通うようになってから、さらにピアノが大好きになったという方が多く、嬉しく思っています。

ピアノ教室以外に、積極的に活動しているのがピアノ出張演奏です。

ピアノ出張演奏をご利用される方のシチュエーションとしては、各種パーティーの席や、イベントや開店などのオープニングセレモニーなどが多く、ご依頼いただければ、基本的にはどのような場でもピアノの演奏を行わせていただきます。

ピアノ出張演奏では、ただピアノを披露するというだけではなく、楽しいMCも行っているので、普段クラシックピアノを聞く機会がないという人にも好評となっています。

ピアノ演奏で披露する楽曲は、クラシックだけではなく、Jポップや、アニソン、映画音楽などリクエストにも応じているので、気軽にお問合せください。

レストランやロビー、結婚式などのBGM演奏や、ウェディング演奏も承っているので、用途に応じてご依頼いただければと思います。

 

 

お問合せはこちらから

Copyright © Yuko's Room All Rights Reserved.